パルネットワークオーナーの声

OWNER'S VOICE

オーナーの声

デコレーション

コインランドリーPar.

コインランドリーPar.

本部の安心感が決め手!

 まず最初にインドアゴルフを開業しようと考えていた中で、借りた物件の家賃に対してインドアゴルフ運営だけでは厳しいと感じていたため、一緒にできる業態を探していました。
インドアゴルフがスタッフ常駐なしの無人営業スタイルのため、無人運営ができる業態にしたいという観点から、
コインランドリーがいいのではないかという結論に至りました。
パルチェーンを知ったきっかけは金融機関からの紹介です。
コインランドリーを始めようと思ってから、様々なコインランドリーが街中で目につくようになった中で、
パルチェーンが特に多くあり確かな店舗実績があるということから安心感を持てましたし、実際にお話をきいてさらに運営方針に納得できたことでパルさんに任せたいとほぼ即決に近い形でパルチェーンに加入することを決めました。
まだ、オープンして間もないので手探りの状態ではありますが、パルの担当さんのサポートもあり、
コインランドリーの運営に手がかかるとはまったく感じていません。
「清潔感」は一番大事だと思っているので、毎日店舗に出向いて清掃はかかさず行なっています。
実際に清掃中に利用者の方から「隣にもランドリーはあるけど、こっちの方がきれいだから、使っているよ」という声もいただいたことがあって嬉しく感じ、やりがいにもつながっています。
まずは店舗の認知が最初の1歩だと思っているので、駐車場にのぼりを立てたり、グーグルマップの情報を更新したりなど、できることから進めています。
店舗のLINEは本部にお願いをして運用してもらっていますので、助かっています。インドアゴルフのLINE運営にも相談にのって頂いてます。
認知してもらうことで、売り上げにもつながってくると思っているので、焦らず長い目で認知度を上げてインドアゴルフとともに売上があがっていけるようにしていきたいです。

本部の安心感が決め手!

本部の安心感が決め手!

一覧にもどる